zippin_blog.zip

zipでくれと言われたい。

Entries



#50 可児さんから新陰流

柳生新陰

剣豪スキルの基本中の基本。

白くじ可児ちゃんから新陰流。

可児さんに糞スキルを1個付ければ、新陰流が第一候補。

三好政康を使った剣豪将軍付与はコスト的に諦めモード。

何回やっても何回やっても”三矢の教え”が付かない。

というわけで、新陰流で妥協。

さて、また糞スキルを消さないと・・・。



戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ人気ブログランキングへ

#49 直江兼続と速度スキル

直江迅速

この前炎くじからいらっしゃった直江兼続に電光迅速付与。

電光は1回目失敗で二回目成功。

迅速は1発成功。

とりあえず義兵は厳しいから電光迅速で。

速度的には義兵電光よりマシだしNE。


戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ人気ブログランキングへ

#48 柳生宗矩さん★3挑戦。

柳生宗矩さんランクアップ。

白特1個噛ませて、あとは上4枚+金合成。

それで約97%(・ω<)

それでも失敗するのがIXA確率・・・・。

・・・

柳生RU
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というか、こっから何をランクアップしようか・・・

弓上げて武士適正?

器上げて雑賀衆対応?

というわけで、とりあえず放置。


というか恥ずかしいことに糞スキルがついてます・・・

剣豪将軍付けようとして三矢をミスった痕跡・・・

次の課金で削除予定。


あとフォント変えました。なんかこれがIXAにはしっくり来る。

#47 炎くじから極。火くじから極。

炎クジ直江

攻防50000P達成クエの炎くじから極直江兼続(゜.゜)
持ってなかったから最高に欲しかった一品。

とりあえず電光付けたい。義兵は大変だし。

火クジ織田

同じく攻防20000Pの火くじから極織田信長。
これは持ってたので、とりあえず売却。

ちなみにこっちは前々回の合戦報酬の火くじ。


戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ人気ブログランキングへ

#46 1撃で鉄砲足軽17000吹き飛ぶの巻

こんばんは。
13-16鯖も中盤に差し掛かり、
デッキの充実と鉄砲足軽の数が整って来ました。

http://zippin.blog95.fc2.com/blog-entry-37.html
1期のこの頃の記事を見ると、鉄砲足軽の適正とコスト比だけでチョイスされ
しかも殆どスキルはいじってないという、今見るとまさに初心者鉄砲防御・・・。

そして今期新たに鉄砲防御の用のフルデッキを組み直し
コスト40で挑んだ対合流防御・・・・

その結果は・・・・。
130225.jpg
∑(゚Д゚)ガーン∑(゚Д゚)ガーン∑(゚Д゚)ガーン

鉄砲足軽が17k吹っ飛んだお・・・・(゜.゜)
6部隊24武将の合流でここまで吹き飛ぶとは・・・・

トップクラスの同盟の合流は恐ろしい・・・
というか、防御ボーナスの無いLV1陣でフル防御したのは失敗だったかも・・・・

ついでにこの防衛に参加した40コス武将とスキル一覧は以下の通り・・・

鉄砲足軽 1軍
T1_A.jpg
T1_B.jpg
※鉄足防御の要の真田と加藤コンビに極み付の顕如と頼廉。更に部隊スキルで倍率ドンPT。

鉄砲足軽 2軍
T2_A.jpg
T2_B.jpg
※火竜斉射に茶々を足した面白みのない鉄砲PT。

鉄砲足軽 3軍
T3_A.jpg
T3_B.jpg
※秀頼と小次郎の兵数の少なさを防転した義弘が補強。そして正信。

武士 1軍
B3_A.jpg
B3_B.jpg
※超王道な槍防PTにひたすら槍衾を合成したプロ槍師。

とまぁ、こんな防御構成で挑んだのですが6合流にもまったく通用せず・・・。

これを全部スキルレベル10にしたら、あの合流も弾き飛ばせるのかな・・・・。

なんという遠くイバラの道・・・。


戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ人気ブログランキングへ

zippin_blog.zip

Author

ZiPPiN

Author:ZiPPiN
戦国IXA:13-16鯖(徳川家で復活)
mabinogi英雄伝
mabinogi(引退気味)
Fantasy Earth Zero
GTA4
left 4 dead 2
AVA
SDGO

Calendar

What's New

Counter

BlogRankng

