zippin_blog.zip

zipでくれと言われたい。

Entries



#07 公式ガイドブックのはなし

2011年01月28日
公式ガイドブック発売決定!


『戦国IXA』の世界がより深く分かる、
「戦国IXA 公式ガイドブック 指南之書」が、2月17日(木)、
発売されることになりました!

ガイドブックの中には、
内政や合戦の基礎知識はもちろんのこと、
秘境データや合成スキルリストなども収録!
その他にも、本書でしか知ることのできない、知って得する情報が満載!
150将を超える武将カードのイラストや性能も掲載されています!

さらに!
本書でしか手に入らない、強力な武将カードが手に入るシリアルコードつき!

この機会に、お得な情報も武将カードも入手して
合戦で上位を目指すのもいいかも!?

戦国IXA 公式ガイドブック 指南之書 (SE-MOOK)/著者不明

¥1,260
Amazon.co.jp

だそうで、
最近、クリスマスと正月のイベント特は優秀だったからちょっと気になる。

雑誌とコミックコラボの斎藤道三や猿飛佐助子も上の割にスキルとコス比良かったし
買う価値は多分あるんじゃないかな。

そんなに高くないし、金くじ2回のつもりで買ってみようカニ。

公式ガイドブックということで、wikiとかで曖昧だった情報とかも明確に回答してくれたりするのにも期待。

amazonと楽天あるけど、amazonだろうね。

楽天は三木谷が嫌いなだけ。

戦国IXA 公式ガイドブック 指南之書

¥1,260
楽天




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

zippin_blog.zip

Author

ZiPPiN

Author:ZiPPiN
戦国IXA:13-16鯖(徳川家で復活)
mabinogi英雄伝
mabinogi(引退気味)
Fantasy Earth Zero
GTA4
left 4 dead 2
AVA
SDGO

Calendar

What's New

Counter

BlogRankng

