zippin_blog.zip

zipでくれと言われたい。

Entries



#41 続・兵1剣豪×4で★7-1211

前の記事のとおり1個目の所領は槍で2233を取りました。

今日は暇つぶしというか実験というか、弓兵1剣豪4人で1211が取れるか試してみました。

剣豪は基本弓適性が低いので攻撃力がガタ落ちします。
柳生先生、かさねは弓C、丸目ちゃんは弓B、宝蔵院さんはゴミのようなF。

槍兵1なら55000近く出る攻撃力も、弓兵1だと攻撃力42000ほどです。

★7-1211に必要な攻撃力はwikiによると◎弓 57,800。
つまり16000近く攻撃力が足りません。

これを補うには柳生、かさね、宝蔵院が持つ新陰流Lv5(将攻+19%)。
42000の攻撃力を58000まで引き上げるためには約40%の将攻の上昇が必要です。

つまり誰か二人の新陰流が発動すれば勝てる計算です。

早速いつもの剣豪PTに弓1を乗せて★7-1211に発射。

1回目・・・

発動せず敗北

2回目・・・

1つのみ発動で攻撃力足らずに敗北

敗北


3回目・・・

同上

4回目・・・

同上

5回目・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

結果2

計算通り2つの新陰流が発動で勝利☆(ゝω・)vキャピ

開拓攻撃ではないので、所領にはできないですが、
Lv12なって、しつこく1211にアタックすれば、1211が取れますね。

戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

zippin_blog.zip

Author

ZiPPiN

Author:ZiPPiN
戦国IXA:13-16鯖(徳川家で復活)
mabinogi英雄伝
mabinogi(引退気味)
Fantasy Earth Zero
GTA4
left 4 dead 2
AVA
SDGO

Calendar

What's New

Counter

BlogRankng

