zippin_blog.zip

zipでくれと言われたい。

Entries



#03 宝なんとかさんの憂鬱

$ixa_blog.zip-宝なんとかさん


最近頑張っているのは宝なんとかさんの育成です。
宝蔵院と言えばワタシ的にはバガボンドの宝蔵院胤舜の方が
印象に残ってるのですが、IXAではその胤舜の師匠に当たる宝蔵院胤栄さんですね。

悲しいことに、この宝蔵院胤栄さん。
1月の新武将の序カードのカニちゃんに宝蔵院流を奪われてしまい、
その価値を下落させてしまいました。

さらに最上級兵の実装によって
槍Sでそれ以外Fの極端な統率の宝蔵院には生きづらい世の中に。

挙げ句の果てには宝なんとかさんと呼ばれる始末。

序に特スキルの宝蔵院流を載せた運営にはビックリですが
今後はそういう序が出てくるのかなー。
城崩しの付いた序が出れば電光石火ホイホイだなー。

でもそんな事したらハゲ真田さんの価値が一層・・・

さて、この宝蔵院さん、取引で6000にて売り切りをゲットしました。

なにしろイラストがいい。素晴らしい。THE僧兵って感じ。ずっと欲しかったので。

かさねちゃんと富田さんと丸目くん と宝蔵院さんの剣豪PTで無双するのが直近の目標です。

とりあえず、可児ちゃんから新陰流と攻乃型を狙ってマス。

でも可児ちゃんを使った合成、今まで一回も成功したことが無いという。


戦国IXA・攻略ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

zippin_blog.zip

Author

ZiPPiN

Author:ZiPPiN
戦国IXA:13-16鯖(徳川家で復活)
mabinogi英雄伝
mabinogi(引退気味)
Fantasy Earth Zero
GTA4
left 4 dead 2
AVA
SDGO

Calendar

What's New

Counter

BlogRankng

