zippin_blog.zip

zipでくれと言われたい。

Entries



#02 白くじ産 立花道雪

$ixa_blog.zip-立花道雪

はい、どーも。

一発目ということで、先日白くじさんから出た立花道雪さん。
悲しいことにそのちょっと前に取引で仕入れちゃったのであえなく売り出し中です。

雷切で有名な武将ですね。
コスト2.5で指揮数2450と非常に優秀。

槍隊剛撃持ちということで、攻撃武将としても非常に優秀ですが
コスト比もそこそこなので防衛武将にしても大活躍ですね。

うちのデッキでは長野じいちゃんとサカキバラさんと特前田さんと立花さんの4人で
槍の防衛部隊を組んでおります。

まだ、スキルは何も付けておりません、が、
槍隊堅陣と槍隊突撃辺りを付けようかな。
挟撃と守護はコスト掛けのスキルなのであまり相性が良くないんですよね。

ということで、ボチボチとおすすめの武将や
気になった合戦ログの考察なんかを貼っていけたらいいな。

戦国IXA・攻略ブログ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

zippin_blog.zip

Author

ZiPPiN

Author:ZiPPiN
戦国IXA:13-16鯖(徳川家で復活)
mabinogi英雄伝
mabinogi(引退気味)
Fantasy Earth Zero
GTA4
left 4 dead 2
AVA
SDGO

Calendar

What's New

Counter

BlogRankng

