zippin_blog.zip

zipでくれと言われたい。

Entries



#22 やっと落札。

後藤又兵衛
又兵衛落札SS

なんとか今朝後藤又兵衛さんの落札に成功。

昨日は15500銅銭でダメだったので
今日はちょっと積んで確実に落としに行きました。

コスト2.5/指揮数2410
スキルは鬼刺ですね。
若干コスト掛けの鬼刺とは相性の悪い又兵衛さんですが、
まぁ鬼刺自体があんまり安定した発動にも期待出来ないので良しとしましょう。

さて後藤又兵衛さんですが、防御武将にするために落札しました。
優秀なコスト比なので、井伊直政さんと変わってもらおうと思います。

今回の取引で大体フル防衛の武将が固まったのでまた公開してみようかと思います。

第一部隊 【赤備え】(コスト10)

島左近 【極】
山県昌景 【特】
馬場信房 【特】(軍師)
後藤又兵衛 【特】

第二部隊 【武士】(コスト10)

立花道雪 【特】
前田利家 【特】
榊原康政 【特】
長野業正 【特】(軍師)

第三部隊 【長弓】(コスト9.5)

今川義元 【特】(軍師)
鶴姫 【特】
太原雪斎 【特】
毛利隆元 【上】

第四部隊 【混成】(コスト8.5)

井伊直政 【特】
朝倉義景 【上】
山中鹿之助 【上】
上杉憲政 【序】


第五部隊 【長弓】(コスト2)

北条氏政 【上】

防御特で欲しいのはあと一人。
コスト比の天才、弓のピンクハゲさんですね。

次はピンクハゲさんを落とすぞー。


戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ人気ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

zippin_blog.zip

Author

ZiPPiN

Author:ZiPPiN
戦国IXA:13-16鯖(徳川家で復活)
mabinogi英雄伝
mabinogi(引退気味)
Fantasy Earth Zero
GTA4
left 4 dead 2
AVA
SDGO

Calendar

What's New

Counter

BlogRankng

