zippin_blog.zip

zipでくれと言われたい。

Entries



#09 好奇心は猫を殺すか

$ixa_blog.zip-武田晴信

『好奇心は猫を殺すか』
という超マイナーなPSのゲームが遙か昔にありましたね。
体験版でしかやった事が無いけど、
ジャンルは謎解きゲーで、歩道から道路に出ただけで逮捕される謎ゲー。
主人公や登場人物は犬人間というカオスな設定のゲーム。
懐かしいぜ。

さ!女性化アドオンでおなじみのネコミミ武田晴信さん。
上で最も優秀な攻撃騎馬。
コスト3で指揮数2370
初期状態で槍B 馬Bとそのまま赤備えが載せられる出来る子。

うちの子はW晴信合成で騎馬隊剛撃が付けたあとに
★1にランクアップしてあります。

この状態の晴信は特の馬場さんや、井伊直政より攻撃力がありますから
コストがその二人より0.5重いことを除けば超優秀です。

あとはこれに乗崩か、鬼刺辺りを付けたいんだけど
1軍の騎馬さん達の合成が全く終わってないのでかなーり後回しかな。

合戦は防衛戦です。マジ勘弁だわ。攻撃したかったのに。


好奇心は猫を殺すか/アスキー

¥6,090
Amazon.co.jp


戦国IXA・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

zippin_blog.zip

Author

ZiPPiN

Author:ZiPPiN
戦国IXA:13-16鯖(徳川家で復活)
mabinogi英雄伝
mabinogi(引退気味)
Fantasy Earth Zero
GTA4
left 4 dead 2
AVA
SDGO

Calendar

What's New

Counter

BlogRankng

